スポンサーサイト


とりあえずお引越し

DHCブログの使い勝手の悪さに嫌気をさし、新天地を求めコチラにやってきました。とりあえず使ってみて、旧記事の移転はぼちぼち考えようと思います。



テスト画像は、数ヶ月前の珠江新城の工事中の一角、雨の翌朝の沼になった道路です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんにちは☆

お久しぶりです!
こちらにお引越しされていらっしゃったんですね!

びっくりしました~

でも使いやすそう・・・
確かにDHCは使い勝手が今一つなところがありますよね

私は特に画像に関して気に入りません
でも引っ越しする元気もなくて(笑)


Re: お久しぶりです!

お越し頂きうれしいで~す。ようこそおいで下さいました~v-10

そうなんです、引越しました。
shiroさんは画像を沢山載せられるからDHCにも思うところがあるんですね。
わたしの場合は、文面に勝手にリンクが貼られるところ、コメントを下さる人に制限が厳しいところ(『セレブ』って打つだけではじかれたり)、それとアクセスが遅い気がするのも気になりました。なんたってこちらはいろいろと国家的にアクセスに制限がある状況ですので、、、

shiroさん程の人気ブロガーさんともなるとお引越は難しいですよねぇ。shiroさんがランキングにいらっしゃるとほっとしますv-238 なんか最近はほっとしない系が多かった気が、、ゴホゴホ

とにかく、これからもよろしくお願いいたします~v-221(ここの絵文字がうまく使いこなせません。。。)
Who?

ししはは

Author:ししはは
日々、チャイナをパパラッチしたゆかいな写真や、おもしろかったこと、話し足りなかったことを綴って、だれかとシェアしたいのです。

もともとは、下のリンクにある旧ブログからお引っ越ししてきたのですが、中国国内からFc2ブログへのアクセスがブロックされているため、当分はこちらのブログはお休みして旧ブログにて更新をしています。あしからず~

Latest Ones
Comments
By Month
Genre
TBs
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search!
Links
Be a Friend :)

この人とブロともになる

RSS Link
QR code
QRコード
