スポンサーサイト


子供たちもだ~いすきな動画

動画を貼りつけて見たくて実験!友達のジョーママから送られてきたもの。
この人は有名な人なのでしょうか?

[高画質で再生]

the mom song

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、まじ、最高っ!

めちゃおもろい!イケてる!明日、息子その2に、ほんで来週は息子その1に、絶対に見せる!奴ら、ニヤニヤしながら見るだけやろけどね。

すばらしいけど、あまりの展開の速さに読めんっちゅうねん!
いちいちポーズして読まなアカン自分を慰めながら、それでも根性で楽しませてもらいました。おおきに~ししははちゃん!

あの動画、わたしも載せたい……しくしく……そんな知恵も勇気も無い自分が情けなやぁ~。

まうみさんへ

まうみさんにも喜んでもらってうれしいなぁ。うちではこの動画、デスクトップにおいて思い出した時に子供がリクエストして見ています。めちゃくちゃ早いですよね。わたしも今日、やっとポーズしながら辞書を引き引き全部読みました。3時にあるのは矯正歯科の予約だったのが今日やっと判明。。。

まうみさん、載せてみて!がんばれ~!
今からメールで送ります。大丈夫、大手ブログサイトなら絶対動画取り込み機能があるはず!

追いつけない・・・

あまりの速さに、字幕に追いつけない・・・

よかった、みんなもそうで・・・へっへ

ふぅ~ん、3時にあるのは矯正歯科の予約 なんだ。

動画、私も貼り付けてみたいんだけどな。
やり方がわかりましぇん。

Rukkoさんへ

この人早いよね~。実によくまわる舌だ。これって英語人でもついていくのは忙しいのではないかしらん。
まうみさんのところで素敵に訳されていますよ~。まうみさんったら多忙なのになにやってんだか尊敬っ!
動画を貼付けるのにホワワンと憧れがあって、この動画はかれこれ1年近くわたしのコンピュータのデスクトップにぽつねんと置かれていたの。で、こっちに引っ越したおかげで簡単に実現しました。DHCでもできるのかもしれないけど、疎いわたしにはよく解んない。。。
『母親』という世界共通の生物の役割がどんなに理不尽で厚かましくてやかましくて愛に溢れていてとことんあったかいか、本当に良く表されていると思います。これを聞くと母親業するのがちょっと楽しくなるんだ~。

改めて・・・

まうみさんが、多忙な中訳してくれた内容を頭に入れた上で、もう一度聞いてみました。

・・・・笑える。

忙しいのに

なにやってんだか……のまうみです。
おふたりに楽しんでいただけて、もうそれだけで本望です……。

今日から心を入れ替えて、きちっと発表会終われるように頑張ります。

そやし、もう、こ~ゆ~記事を日曜まで載っけないでよ!ししははちゃん!

↑人のせいにする、懲りてないまうみなのであった……ムフフ。

Rukkoさんとまうみさんへ

いやぁ、Rukkoさんに楽しんでいただけて良かった。
まうみさん、準備は無事に終わりましたか~?
忙しいまうみさんが集中できる様に我が家は昨日今日香港に行ってなりを潜めてましたから安心してね。(うそ、ぴいすの骨折の検診です)

あ、そうそう、うちのダーリンはわたしのブログをチェックしているんですが、今回まうみさんのコメントを見て、初めてわたしのブログからリンク先に飛んだそうなんです。つまりまうみさんのブログを見るのはあの記事が初めてだったわけで、、、第一声が『まうみさんってヒマなの?v-405
ちゃんと多忙だってアピールしておきましたからね~!

およよ~!

しくしくしくしく……ええええ、たしかにヒマ人ですよ、はい。
ししははちゃんの旦那さん、よりにもよってあの記事に飛んできてくださるなんて……まるで、ええと、アホみたいじゃないですか、わたしが……。
って……本番の朝にまだこんなことしてるわたしは、ほんまのアホです、はい。反省してます。(うそ!)

旦那さんによろしゅうお伝えください。

まうみさんへ♡

いやん、まうみさんったら気にしないで~。
って、本番の朝になにやってるんですかっ!
思うに、まうみさんのコンピュータはネットの接続が超早くて、まうみさんのタイピングは光速に違いない。そうでなければ実現不可ですよね~。
わたしは文章考えるのに時間がかかるんで、まうみさんのあのクオリティの高い記事やコメントを次々と生み出す驚異的な力、尊敬します。。。いやいや『ほんまのアホ』だなんてこれっぽっちも思っt ごほんごほん

ししははさんへ

動画やっと見たーv-363
おいらが観ると、ただの早口・・・てなわけで
みなさんのコメントを読んで早速まうみさんの所へv-19
やっぱり訳を理解してから観ると、面白いですね~v-14

おかあちゃんへ

おぉ、まうみさんの訳、大活躍ですね~。
みんなに楽しんでいただけてうれしいですv-10
言語は違えども、みんなアレとおんなじようなこといつもやってますよね?
しかもあのおばちゃんみたく大抵の場合早口で。e-265

Re: おかあちゃんへ

いやん、可愛いハートの絵文字だと思って打ったら、ハートブレイクの変化付きだったよ。v-12
他意は無いので気にしないでね~!

ししははさん、(/*^^)/ハッロ-!!

上手に動画を載せましたね、
私も勉強しようかなd(*^o^)グ~♪

しかしこれだけ早口で英語が
喋れたら.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

みみやすさんへ

みみやすさん、こんにちは~!
えへへ、動画を載せるの、FC2では意外と簡単でしたよ。
早口英語、本当に感服しますよね。
今日はダーリンの誕生日なので、あんこを炊いてケーキを焼きました。今からロールケーキを作る予定です~。
Who?

ししはは

Author:ししはは
日々、チャイナをパパラッチしたゆかいな写真や、おもしろかったこと、話し足りなかったことを綴って、だれかとシェアしたいのです。

もともとは、下のリンクにある旧ブログからお引っ越ししてきたのですが、中国国内からFc2ブログへのアクセスがブロックされているため、当分はこちらのブログはお休みして旧ブログにて更新をしています。あしからず~

Latest Ones
Comments
By Month
Genre
TBs
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search!
Links
Be a Friend :)

この人とブロともになる

RSS Link
QR code
QRコード
